ピンク

d0078841_1941358.jpg

 自分の思う、基本の「ピンク色」には興味がないのだけれど、ショッキングピンクとか、ベビーピンクとなると好きな色になる。自分のものは、洋服よりも小物で取り入れることが多くて、小さい服もピンクはなかったけど、秋冬の洋服を探していたときに、気になる色味のピンクに次々と出会った。

 ベビーピンクにコーラルのようなピンク、そしてベージュピンク・・・。ちょっと大きめだと思って選んだニットは、思ったよりも大きかったので、この冬はニットワンピースとして。せっかくピンクなので、このニットを着る日は、中のロンパース2枚も、そしてタイツも少しずつ色味の違うビンクに。

 どれも「ピンク」にかわりはない、のかも知れないけれど、好きなピンクとそうでもないものがどうしてもある。







[PR]
by emioohara | 2014-03-18 20:06 | la combinaison