d0078841_2135394.jpg

 小さなコーディネートに靴が加わるようになった。初めからきちんと革靴を履いた方が良い、と昔聞いたことがずっと気になっていた。

 初めての一足は実際に合わせてサイズを確かめなければならないので、洋服のようにインターネットで選ぶ訳にはいかない。足を運べる範囲で気に入ったものがあったらいいなぁと思っていたら、嬉しいことにとても素敵な靴に出会うことができた。

 たまたま通りかかった大人の靴売り場の一角の、小さなテーブルに飾り物のように並べてあった数足の靴。試してみると、履かせやすくハイカットでしっかりホールドされる。



d0078841_21355474.jpg

 洋服との組み合わせを考えて、白を。後ろからみると、ハイカットに赤いポイントの入ったスニーカーのようにもみえる。

 小さな洋服の組み合わせも、靴が入るとますます楽しくなってきた。






[PR]
by emioohara | 2014-03-25 22:44 | la combinaison