d0078841_2313913.jpg

 原稿を翻訳させていただいた8冊目の本『パリのママンのおうちレシピ』が発売されました。

 今回はとってもかわいいイラスト付きで、どのページもママンと子供たちのそれぞれのお家の思い入れのあるレシピが紹介されています。
 どのレシピもとってもおいしそうで、翻訳しているときは、毎回その料理が食べたくなって仕方がありませんでした。

 文章だけでもおいしいそうだったけれど、写真をみたらますます食べたくなります!
そしてジュウ・ドゥ・ポゥムの編集の方が、レシピを見ながら実際に作られたそうで、そちらもおいしそう!

 レシピの他にも、子供たちのエプロンやカラフルなインテリア、材料のパッケージなど、眺めているだけで楽しくなってきます。

 私も実際につくって見たいと思っています。・・・まずはどれにしよう?


[PR]
by emioohara | 2008-07-14 23:16 | hon