<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

d0078841_2137409.jpg

 冬なのに暖かすぎたり、急に寒くなったり。そして過ごす場所によっても気温が大きく違う。初めからわかっていたら良いけれど、とりあえず会う約束をしていただけのある日、小さな洋服のコーディネートに悩んだ。

 友達が提案しそうな場所を思いめぐらせ、調節のしやすさも考えて、落ち着いたのはニットのカーディガンにフリースのベスト。普段、自分のコーディネートをそのまま小さな洋服にも当てはめるのだけれど、フリースのベストのように自分の持っていないアイテムは、着やすさと組み合わせとしては良いけれど、暖かさがよくわからないので補足でニットを合わせることにしてみた。

 まだまだ続く、寒い季節。温度調節を考えながらの、ちょうどよく暖かい組み合わせを他にも思い巡らせておかなくては。

[PR]