人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランジェ浅野屋ーその2

ブランジェ浅野屋ーその2_d0078841_2013303.jpg

 朝ごはん用に買ったのは、2つ。パンドミーと軽井沢レザン。
  まずはパンドミー。小さい分少し厚め(一山の半分)に切ってトースト。ぎっしりとしたミルクパンのような食感を思い浮かべながら食べてみたら、フランスパンみたいな感じ。もうちょっと薄く切った方が良かったかも。


ブランジェ浅野屋ーその2_d0078841_20134952.jpg

 そして軽井沢レザン。チョコレートのもあったけど、このパンの札に”ラムレーズン”って書いてあったから迷わずこっち。
 そのまま食べるともちもち。トーストすると、イギリス食パン見たいにサクサク。レーズンはラムはあんまり気づかない。


 初めの自分の勝手なイメージとまったく逆だったこの2種類のパン。食べてみないと分からない。
 だからパンの旅?!はやめられない。
by emioohara | 2006-12-08 20:35 | tabemono