人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本のような

絵本のような_d0078841_1315453.jpg

 フランスに住むRo3yちゃんから手紙が届きました。封筒に入っていたカードは、いくつかのページに分かれていて、まるで小さな絵本のよう。
 
 彼女の中で、この女の子と私の雰囲気が似ているからと、このカードを選んでくれたとのこと。こんなにかわいらしい印象を持っていてくれたとは、嬉しいけれど、なんだかすこし恥ずかしく、不思議な感じ。

 この絵で私がおんなじ!と思ったのは、髪の分け方。きっと生まれて初めて前髪を伸ばしていて、もう少しでピンの助けを借りずに耳に掛けられそうになっている私は、つい数週間前からこんな風に前髪を分け始めたばかり。
 

絵本のような_d0078841_13312865.jpg

 そして、中にはかわいい豚のスタンプ。わざわざ手作りしてくれたのだそう。上手!
 手紙には嬉しい報告も入っていました。

 ほぼ毎日更新される彼女のblogのお陰で、今のパリの様子が見られて楽しいと思うと同時に、今すぐにでも行きたくなるのです。
 もうすぐヴァカンスに出掛けるとのこと。その報告もきっとblogに載ることでしょう。

 楽しみにしているね!Ro3yちゃん。そしてお手紙ありがとう。

by emioohara | 2007-07-01 14:07 | mono